2010.10.18 KISS TODAY GOODBYE
お久しぶりです。^^*

ブログを、やめようか、どうしようかと、迷っていました。ずっと。

でも、書くことや、写真を撮ることは、大好きです*

ブライス。ドールも。

だからこそ、なかなか、決心がつかないのだと、思い、このまま、なのでした。(す、すまん!)


しばらく、ブログタイトルを変えて、気分転換をはかることも、いいかも!(苦笑)

デジカメ、古くなり、新しいのを、この夏、やっと、買いました!


いや、まだまだ、慣れない、簡単デジカメなんですがー。@@;

お引越しが、来年早々にあります。

ほとんど、毎日(げっそりー)、あれこれ、捨てていく生活です。

豊かさではなくて、誠に、「無駄」に、放置していたものが、多すぎた!を、実感する

日々です。

愛犬Dは、連れてゆきます。(笑!)

ブログ、もう、3年も、続けていたんですねー。休みながらも。・・・


はじめは、ホントに、遊び心で。だんだん、ハマリ、ドールには、金銭感覚なくなるまで、

お付き合い(お恥ずかしい・・・。)させてもらいましたあー。


悔やんでは、いません。ただ、ひとつの、楽しいこと。だったので。^^*


趣味。今は、また、大きく変わろうとしています。


しばらくは、楽に、縛られずに、いたいと思います。

時々、UPかも。

激しくUPかも。・・・???

ハロウィンが近いですね。テンプレートを、変えてみました。

ブライスだけに絞れたら、良かったのですが。なにせ、素敵なドールが、多すぎるので、

困ります・・・。


では、今宵は、このあたりで。・・・


ああ、なんか、ダルも好きだー。(どうにも、ならん奴ちゃなあー。・・・@@;)


東京、やっと、秋が訪れたようですね。

スカイツリーも見たいけど・・・。

夜の、東京タワーの夜空にそびえる美しさが、好きな私です。・・・

では。
