2010.11.29 メイちゃん*
                  6

やっぱり、この、

「ぽっ」

の、唇に、惹かれます。

魅了されます@@;なははー***

BY  奈美




       6

     1

お久しぶりの「メイちゃん」

唇が、なんとも、ミルキー*
2

この、お洋服は・・・。ユノアのもの。

ごめんね。メイちゃん!服作り、進んでません???@@;3




4

でも、まあ、時間ができましたら、まったり愉しもう!(笑)


5

「なるべく、可愛いの作ってね?。」

BY メイより。・・・


・・・・・。はい。・・・・@@;

2


ドール好きは、変わらないみたいです?。

カシオのデジカメ。なかなかに、使い方、忘れてましたあー。


2

いつ、撮ったのか???

髪の毛ボサボサですが、ブライスたちも、元気です!



3

ドールのホームラン女王?

「りかちゃん」も、穏やかに、元気してますよ?☆

「え?」

背景の「レディ・ガガ」(笑)
しばらく、ブライスは、買えん!と、腹を決めて???、奮発!

今、ある子たちで、十分満足・・・。ん?

いや、ホントの正直な気持ちは、「どんなときも、・・・・」

(笑)


                   1


可愛くて。(親ばか)

今回、衣装も充実してました。

何よりも、なめらかな肌触りの髪の毛が、大好き!
1

「ひっくー!」

ダル「この人誰やねん???」

いますよね。年末の忘年会シーズン。(笑)

ああ、なんとか、画像UPできました!

や、やり方、忘れとるー。・・・
2010.11.24 ダル

おっけ?かなあ…、
2010.11.24 ダル

ふあああ…、
2010.11.24 *PURE PUNK GIRL *
と、言うタイトルに、また、変更。・・・@@;

最後には、また、ALOHAなミュージック?になるのかなあ?。(苦笑)


平子理沙ダル。届きました☆

なんか、今までで、一番???可愛いさ、あり、かもー!
(画像がなくて、すいません。いまひとつ、デジカメで撮る気力が・・・。
あ、退院2日目って、ことで。なんか、まだ、体と魂?が、戻ってこんのですよー。
すいません!)

近じか、UPできれば!と、思います!

本日は、それでも、愛犬Dのトリミングへ出かけました。


ああ、まだまだ、物欲CAFEに、居座る私?

欲しい、手元におきたいドールが、わんさか!おります。・・・とほほ?。

座椅子が、欲しくなりました。体、だるいので(苦笑)・・・・。

来年の2月には、引越しだしー!!!

これ以上は、ドールを増やして持っていけないし???
(大切だから、壊したくないし。^^*)

カタカタミシンの「音」をさせながら、なんか、ドール服を作りたい気分*


炬燵も、遅まきながら、本日、出しました。

暖かいが、だるー。座椅子欲しい????!


ドールコーディネイトレシピなど見て、過ごします。・・・コホン***

こんばんは。

またまた、タイトルを変更しました。

「*PURE PUNK SICK* 」

に。(笑)・・・・。

ここ、1ヶ月。病院に入院していました。本日、退院。

ああ、寝ないと!(苦笑)

では、また、明日。・・・


今夜は、「メイちゃん」を、お部屋に出してみました。・・・

入院中、気になりました。愛犬Dと、ドールのこと。


これからの、私の進む、進みたい、「道」のこと。

少し、リハビリのために、???、写真を、撮りたいです。*^^*

よろしくお願いいたします*
