1


来年のことを言うと、「鬼が笑う」

でも、もうそろそろ、「考えないと!」

(笑)

まぁ、ゆっくりしよう。今日は。


ブライスないと、やはり、さびしいなぁー。

体調は、イマイチ!

愛犬Dは、早くも、私のベッドにもぐり?、「すやすや?」・・・。

年賀状も書いてないなー。


早く、引越し、完了したい???!!!
1


今日で、ドールを、全員、箱につめてしまいました。

とほほ?。(涙)

お洋服も、全部。

あ、ドール、欲しい。恋しや?。(苦笑)

と、いうことで、少し撮りためた中から、今後は、・・・。


何が、飛び出しますやら。・・・???


「レレガール」さん。

三つ編み少女に。(笑)・・・・。



「ガガ」って名前にしようかと思いましたが、無難に、「らら」で。

まつげ、つぶれてないかなー。

ああー、心配にゃりん!!!
1


クリスマスかぁー。
イヴかぁ?。

暖かそうなダル。・・・



3

来年は、「小さくてもツリーが、いいなぁ?。」

と、独り言。




               2


今年は、スノードームで、

「メリークリスマス!」***








2010.12.18 冬本番*
1



「寒くなったわね。」
2


忙しいのが、カスタムブライスの「ひろ子」3





        
5


クリスマスライブの出前。
「燃えてます!」

(笑)

                           4



1


ライブのあとは、充実感と、
「ぼーっ」
とした気持ち。・・・うふふ・・・・。


お疲れさん!ひろ子。

1

まだ、よく、わかんないんです。

「タミーちゃん。」
1

名前は、「みう」さん。

ヘッドだけ、オークションで落札しました。
3年前かなぁ・・・。

それから、オビツボディをつけて、まさに、私の「秘蔵っ子」(笑)


2

ヘッドには、もとから、植毛があり、素敵な長い黒髪。***




         3

お顔の表情の「素直さ」に、惹かれました!

みうさん。


                                
                                       4




     
5



私の気持ちの、「癒し系」ドール顔。

まさに。・・・



3

って、ことで、我が家にいるのは、お嬢様バージョン?

よく出来ているドールだなあ?。というのが、
第一印象でした*

まだまだ、ちくぬいしないと、(修行ねんー。)、いろんなお洋服がヒップあたりが
キツクて、着せられません。

お顔の表情。

とても、気に入っておりますです^^*

肌の色は、色白、ですよー。
1

「おやすみさくらんぼ」の、MOMOKOさん。

はじめは、興味のなかったドールでした。

が。

集めだすと、面白い!いろいろと、最近は、また、興味深い子に出会うことも
多く・・・。
(お金ないので。)

オークションで、裸体の子を落札したりします。

この、MOMOさんは、去年か、おととしか・・・。

来てくれました!

                2



         「で、どうよ?」

・・・・。写真写りがいいと、なんか、うれしいです。

あ、自己満足で、ね(笑)・・・・・・。@@;

1

この、「目力」・・・。

これだけ、個性の強い「女の子プチブライス」は、初めて!でした。・・・・


                               3

自分の好きなことには、何事をも恐れずに、「スイスイ??*」                               


4


いつだって、どこだって、
「マイペース***!!!」


                   2

   「行くわよー!!!」

わが道を、驀進する「PURE PUNK GIRL***」

私、そういう子は、「大好き!」




6

あ・・・。

たまに、落ちるけど・・・。




5


        「へっちゃら!!!カモ?ン!***」


 ・・・・・  そういう女子に、私は、なりたい!・・・(笑)


     1


ブライスも、買うのは、ほどほどにしないと!
と、?、思い。・・・・

ラストと思いながら、購入した。レディ。ガガ(笑)

いや、名前は、カノンか、ライカにしようか迷いましたが、・・・。

今、ライカとします。
(来夏)の、意味も、込めて。・・・

瞳の色と、全体のナチュラルさに惹かれて、買いました。・・・


少し、早いけれど、

「メリークリスマス!!!」

BY ライカ 


・・・・。でも、もう、ブライスは、購入しないかは、・・・。どーなんだか???

(笑)
2

普段、ドールスタンドは、あまり使いません。

が、あると、いろんなポーズができて、便利!(引越しのため、ブライスを、箱に閉じ込めて?
しまったので、@@;、しばらく同じような子しか、
出てこないかも・・・。

す、すんまへん???@@;)


3

不器用なのに、このリサダル?には、服をたくさん、着せてあげたくなります。
うふふ・・・。

髪の毛。触れてると、すごくさらさらで、気持ちよい???☆


4



        4


箱から、ブライス、出したいなあ・・・。

はぁ???@@;


なんか、「ぐるないりかちゃん」の、佐々木希、気になるんだよなあ??。

(欲しいかも!!!)・・・(笑)



