2011.07.20 キキ
                                                                 1

今日のブライスは、アルティメットツアーの、モモリータさんのブライスの

キキ。

このブライスがとにかく欲しくて。

運よく当選しました。^^;

目が少し違ったところがありますが、大好きな、ブライス、「キキ」です。

さて、この夏の七変化。

まだ、迷っています。

ゆるーりと、ブログUPしていきますが、どうぞ、よろしくお願いいたします!^^*

お嬢様なキキも、なかなか、ですよね?・・・ホントは、パンク少女だけど(笑)私の中では・・・。@@;
                                     1


ラストキスの「つぶら」
と、

サンシャインホリデーの「JUJU」

一月を、一体のドール、ブライスでブログに載せてみたいな。

なんて、考えています。

さてはて、どうしましょうか。

ブライスって、やはり、美人さん。

どのブライスも、好きです。・・・^^*

まだまだ、お迎えしたいけれども。。。。


この夏、せめて、一週間くらい、ドール一体を決めて、やってみようかなと、思います。

誰がいいでしょうかねー。・・・悩むところ、です。(笑)

幸せな楽しい悩み。

ぜいたくな今夏。

JUJUか、つぶら、か。んー。。。。熱い!
2011.07.15 みうさん
1


長い髪の後姿。

カスタム子の「みう」さん、です。^^*


2

「毎日、暑いねえ~」



3


オクで、お顔だけの「みう」さんを、落札。

体は、オビツボディですよ。彼女の微笑んだような、お顔が気に入って、

かなりな高額の落札@@;と、なりました。

もう、することは、ない、です。@@;


                      4


彼女一人で、カスタム子は、十分。

この素直なお顔に、惹かれます。・・・^^*

モモコさんとも違う、カスタム子。

めぐり合ったドールの一体です。なはは~。・・・ね、みうさん。
1

ちょっと、ここらで、一休み。

リラックスした我が家のドールの「ツーショット」を。

まずは、モモコさん。

おやすみモモコさんとブライドのモモコさん。オクで、裸体だけ落札しました。

どちらも、好みのタイプです。^^*こうしてみると、やはり、びみょーにお顔の作りが

工夫されていますね。モモコさん。まだまだ、欲しいドールですが@@;・・・。


    2


こちらは、「マイシーンバービー」さんのお二人。

今では、手に入れるのは、難しい?のかしらん。まだまだ、揃えてみたかったドールです。

アメリカの迫力?美人さん。健康的で、好きです^^*


最近は、オクから、遠ざかっているので、また、縁があったら、愉しんでみたいドールですね。^^***

たまには、ゆっくりペースで、一体、一体のドールと向き合いたいと、思います。

楽しみ、ですから。(笑)

では~!
1

お久しぶりの、おでこちゃんと、ニッキ。

ガールズバンドのお二人です。


2

おでこちゃん「あれ、ニッキ、もう、日に焼けてるねえー。」

ニッキ「・・・。」


二人は、でこぼこコンビみたい、です・・・。@@;
1

長い間、この子を、忘れていました!@@;

「サンシャイン・ホリデー」さん。^^*2


なかなかの美人さんです。(スパイみたい!)     


3 

バックや、サングラス、・・・と、付属品が多いブライスで、好んで購入しましたっけ^^*


4

彼女、一体でも、かなり、遊べます!特に、今、夏だし(笑)5



6



名前は、はじめ「セシル」としましたが、これからは、びみょー。

JUJUというのも、いいかも。

ブライス熱が上がってきている私。・・・

この夏、お迎えはしないつもりですが、どーなりますか。・・・@@;

お財布と、相談です~~~@@;(苦笑)


かわいこちゃん、JUJUを、どうぞ、よろしく~~~!!!
1

我が家にも、七夕の願いが通じたのか?ミディブライスが、やってきました。                                                   2

ちょうど、おでこちゃんとニッキ程度の、ドールです。

お顔が、なにか、のんびり~としているくぁいい子(可愛い)です。(笑)                                     3


今回、衣装が凄かった!@@;これだけで、・・・。お金が・・@@;???                                          4


プルリングは、ないですが、頭の後ろのダイヤルで、目の動きが変えられます。

「うふふ~***よろちく。」5


これからの、ミディブライスに、期待。あ、この子をお迎えできて、良かったですよー。^^*
2011.07.06 メイちゃん*
             1

ぽわわん*くちびるの、メイちゃん。

もう夏服を作れるようにしなきゃ、な!@@;

黒髪のかつらも、欲しいです@@;

まだまだ、変身の余地がある、楽しみなメイちゃん。

大きな子は、ユノアと、メイちゃんしか、いません。ユノアルシスも、たまには、箱からだして
あげないと@@;


お洋服が作れる方が、羨ましいです~~~@@;

今後も修行。

ドール遊びの醍醐味でも、ありますものね!自分の好きなお洋服を着せること!^^*                2


大きい子、メイちゃんも、LOVE!

あ、おでこちゃんのかつら、メイちゃんにも、似合います。・・・
1


ラストキスの「つぶら」

猛暑ですが、みなさん、お体、ご自愛くださいませ。***2

裸足の季節。

楽しみましょうね!
2011.07.02 海開き*
                   1

湘南では、海開き。

心美も、海へ行きたそう。・・・

7月に入り、夏は、これから!!!

今年は、海へ行こうね!

心美♪~
2011.07.01 雨に歌えば
                     1


まだ、梅雨明けしない、東京。

水たまりを楽しみにしている、女の子がいます。^^*                                            
2

カスタムブライスの、シャム。
シャム猫のような子?なので、シャム、と、名づけました。

「ふんふふ~ん♪」                                                         3


「まだ、雨降らないかな。・・・」


何でも、楽しみにしてしまうシャム。(そーいう性格になりたいわ)

雨に鼻歌。ばしゃばしゃと、音の響きを愉しんで。

梅雨明けは、もう、一息!                                                                               4


「ばしゃばしゃ!^^***」
