こんばんは。

またまた、タイトルを変更しました。

「*PURE PUNK SICK* 」

に。(笑)・・・・。

ここ、1ヶ月。病院に入院していました。本日、退院。

ああ、寝ないと!(苦笑)

では、また、明日。・・・


今夜は、「メイちゃん」を、お部屋に出してみました。・・・

入院中、気になりました。愛犬Dと、ドールのこと。


これからの、私の進む、進みたい、「道」のこと。

少し、リハビリのために、???、写真を、撮りたいです。*^^*

よろしくお願いいたします*
スポンサーサイト
