2010.11.24 *PURE PUNK GIRL *
と、言うタイトルに、また、変更。・・・@@;

最後には、また、ALOHAなミュージック?になるのかなあ?。(苦笑)


平子理沙ダル。届きました☆

なんか、今までで、一番???可愛いさ、あり、かもー!
(画像がなくて、すいません。いまひとつ、デジカメで撮る気力が・・・。
あ、退院2日目って、ことで。なんか、まだ、体と魂?が、戻ってこんのですよー。
すいません!)

近じか、UPできれば!と、思います!

本日は、それでも、愛犬Dのトリミングへ出かけました。


ああ、まだまだ、物欲CAFEに、居座る私?

欲しい、手元におきたいドールが、わんさか!おります。・・・とほほ?。

座椅子が、欲しくなりました。体、だるいので(苦笑)・・・・。

来年の2月には、引越しだしー!!!

これ以上は、ドールを増やして持っていけないし???
(大切だから、壊したくないし。^^*)

カタカタミシンの「音」をさせながら、なんか、ドール服を作りたい気分*


炬燵も、遅まきながら、本日、出しました。

暖かいが、だるー。座椅子欲しい????!


ドールコーディネイトレシピなど見て、過ごします。・・・コホン***

スポンサーサイト
