2


ドール好きは、変わらないみたいです?。

カシオのデジカメ。なかなかに、使い方、忘れてましたあー。


2

いつ、撮ったのか???

髪の毛ボサボサですが、ブライスたちも、元気です!



3

ドールのホームラン女王?

「りかちゃん」も、穏やかに、元気してますよ?☆

「え?」

背景の「レディ・ガガ」(笑)
しばらく、ブライスは、買えん!と、腹を決めて???、奮発!

今、ある子たちで、十分満足・・・。ん?

いや、ホントの正直な気持ちは、「どんなときも、・・・・」

(笑)


