2

普段、ドールスタンドは、あまり使いません。

が、あると、いろんなポーズができて、便利!(引越しのため、ブライスを、箱に閉じ込めて?
しまったので、@@;、しばらく同じような子しか、
出てこないかも・・・。

す、すんまへん???@@;)


3

不器用なのに、このリサダル?には、服をたくさん、着せてあげたくなります。
うふふ・・・。

髪の毛。触れてると、すごくさらさらで、気持ちよい???☆


4



        4


箱から、ブライス、出したいなあ・・・。

はぁ???@@;


なんか、「ぐるないりかちゃん」の、佐々木希、気になるんだよなあ??。

(欲しいかも!!!)・・・(笑)



