1

名前は、「みう」さん。

ヘッドだけ、オークションで落札しました。
3年前かなぁ・・・。

それから、オビツボディをつけて、まさに、私の「秘蔵っ子」(笑)


2

ヘッドには、もとから、植毛があり、素敵な長い黒髪。***




         3

お顔の表情の「素直さ」に、惹かれました!

みうさん。


                                
                                       4




     
5



私の気持ちの、「癒し系」ドール顔。

まさに。・・・



スポンサーサイト
