1


今日で、ドールを、全員、箱につめてしまいました。

とほほ?。(涙)

お洋服も、全部。

あ、ドール、欲しい。恋しや?。(苦笑)

と、いうことで、少し撮りためた中から、今後は、・・・。


何が、飛び出しますやら。・・・???


「レレガール」さん。

三つ編み少女に。(笑)・・・・。



「ガガ」って名前にしようかと思いましたが、無難に、「らら」で。

まつげ、つぶれてないかなー。

ああー、心配にゃりん!!!
スポンサーサイト
