2011.07.06 メイちゃん*
             1

ぽわわん*くちびるの、メイちゃん。

もう夏服を作れるようにしなきゃ、な!@@;

黒髪のかつらも、欲しいです@@;

まだまだ、変身の余地がある、楽しみなメイちゃん。

大きな子は、ユノアと、メイちゃんしか、いません。ユノアルシスも、たまには、箱からだして
あげないと@@;


お洋服が作れる方が、羨ましいです~~~@@;

今後も修行。

ドール遊びの醍醐味でも、ありますものね!自分の好きなお洋服を着せること!^^*                2


大きい子、メイちゃんも、LOVE!

あ、おでこちゃんのかつら、メイちゃんにも、似合います。・・・
