1

長い間、この子を、忘れていました!@@;

「サンシャイン・ホリデー」さん。^^*2


なかなかの美人さんです。(スパイみたい!)     


3 

バックや、サングラス、・・・と、付属品が多いブライスで、好んで購入しましたっけ^^*


4

彼女、一体でも、かなり、遊べます!特に、今、夏だし(笑)5



6



名前は、はじめ「セシル」としましたが、これからは、びみょー。

JUJUというのも、いいかも。

ブライス熱が上がってきている私。・・・

この夏、お迎えはしないつもりですが、どーなりますか。・・・@@;

お財布と、相談です~~~@@;(苦笑)


かわいこちゃん、JUJUを、どうぞ、よろしく~~~!!!
スポンサーサイト
