2011.07.15 みうさん
1


長い髪の後姿。

カスタム子の「みう」さん、です。^^*


2

「毎日、暑いねえ~」



3


オクで、お顔だけの「みう」さんを、落札。

体は、オビツボディですよ。彼女の微笑んだような、お顔が気に入って、

かなりな高額の落札@@;と、なりました。

もう、することは、ない、です。@@;


                      4


彼女一人で、カスタム子は、十分。

この素直なお顔に、惹かれます。・・・^^*

モモコさんとも違う、カスタム子。

めぐり合ったドールの一体です。なはは~。・・・ね、みうさん。
